子育て支援

入園前のお子さんのために

 いい助走期間になりましたと、お母さんたちから評価されています!

ちゅーりっぷルーム

週2回
火・金曜日午前中 

親子体操 月1回

完全無料!
事前連絡不要!

  

お問い合わせ

0495-22-2937

eメール

DOCUMENTS

要項・参加申込書はダウンロードページから

園前のお子さんを対象に、毎週火・金曜日の午前中に行う親子教室「ちゅーりっぷルーム」。当園職員のもとで、簡単な制作やリズムあそび、自由あそびを楽しんでいます。保護者同伴なので、おかあさんたちの交流もさかんです。ご近所・お友だちで小さなお子さんをお持ちのおかあさん方にもお話していただければ幸いです。

親子体操
こちらも入園前のお子さん対象、本園体育講師の松本先生と一緒に行う「親子体操」。完全無料で事前連絡もいりません。親子でスキンシップをはかりながら、楽しく体を動かしましょう。動きやすい服装で、上履きと飲料水をご持参ください。ご参加お待ちしています!

スケジュールについて
スケジュールについては毎月予定表をお渡しします。(このページ下の専用カレンダーでも確認できます)

申し込みについて
ちゅーりっぷルームは随時申込みを受け付けており、参加申込書は学園にて配布しております。また、このHPからも参加申込書がダウンロードできます。

ご不明な点がございましたら、お電話かContactsよりお気軽にお問い合わせください。

 
 
ちゅーりっぷルームについての質問

ちゅーりっぷルームについてのよくある質問からの抜粋です。ちゅーりっぷルームの詳細についてはダウンロードページにある「ちゅーりっぷルーム要項」でご確認ください。

子育て支援はありますか?

はい、あります。ちゅーりっぷルームと呼んでいます。入園前のお子さんを対象に火・金曜日午前中に行っています。また親子体操も月1回のペースで行っています。詳細については「ちゅーりっぷルーム要項」を参照してください。

費用についておしえてください。

入会金1,000円(以後は無料です)
保険料500円(初回に納入。年度内まで有効)
親子体操は完全無料です。

親子体操はどこに申し込めば良いですか?

親子体操は完全無料で事前連絡もいりません。お気軽にご参加ください。

作成中

IMAGE GALLERY

幼保連携型認定こども園

本庄東幼稚園

  LANGUAGES

岩田学園 アルバム

 

CONTACT